よくある質問-新宿・高田馬場の肩甲骨はがしで人気の整体院 おからだ整備処DOCK

高田馬場 駅から徒歩2分の整体院。口コミで大人気の"肩甲骨はがし(ほぐし)"お試し下さい。

新宿・高田馬場の整体院・マッサージ店 おからだ整備処DOCKのお問合せ先

よくある質問

もみ返しが心配です。

もみ返しは個人差があり、出やすい方はむしろ施術前より体調を崩してしまいがちです。
事前に、今までの整体、マッサージ経験をお伺い致しますので、もみ返しが出やすい体質の方はその際にお伝え頂ければ出来るだけ圧をかけない施術方法を用いて対応致します。

鍼は痛いですか?

打つ箇所や体調によっては、チクリと刺さる感じがすることもあります。
また「ひびき」といって、ズーンとひびくような、痛みとは違う重だるい感覚が生じる事があります。
これは鍼が体にきちんと働いている証拠ですので、ご安心下さい。
鍼が初めての方には、様子を見ながら負担のかからないように施術を進めますので、ご安心下さい。

鍼はいくらですか?

施術料金に含まれておりますので、追加料金は発生しません。

どうしても鍼が苦手なので、したくないのですが…

はい、鍼を行わない事も可能です。
ただし、施術料金は変わりませんのでご了承下さい。

スタッフは一人ですか?

はい、一人で行っております。受付も全て一人で行っております。
男性スタッフです。

どんな場所ですか?

高田馬場から程近い、マンションの一角で行っております。
外観は古いので入り口で戸惑われるかもしれませんが、内装はリノベーションされており、清潔で綺麗なお部屋となっております。

友人と二人で行っても構いませんか?

施術者が一人となっており、ベッドも一台しかないため、同時施術が出来ません。
お一人は施術室の隣にある待合室でお待ちいただき、交代で施術を行う事になりますのでご了承下さい。

当日予約したいのですが…

はい、予約状況に余裕がある場合は当日予約もお受け出来ます。
施術中はお電話に出ることが困難な為、誠に勝手ながら当日及び前日のご予約はLINEでのみ承っております。何卒宜しくお願い致します。
当院のLINE友達登録方法・予約方法について

小さい子供がいるのですが…

施術中手元が狂うと大変ですので、施術室には基本的に小さいお子様は入れません。
待合室で同伴者の方にお子様を預けて頂く事は問題ありません。
おもちゃや絵本は置いておりませんので、もし必要であればお手数ですがご持参下さい。

クレジットカードで支払いはできますか?

はい。現金の他に、下記クレジットカードでのお支払いが可能となっております。
クレジットカード決済
※一括払いのみの取り扱いになります。

予約当日どれぐらい前に着いていたらいいですか?

ご予約時間5分前位にお越しください。
当院は待合室がありません。早く到着された場合、前の患者様がまだいらっしゃる可能性がございますので、ご来院前に一度ご連絡下さい。

予約時間に遅れてしまいそうです…。

一度ご連絡いただき、ご相談下さい。

用事ができキャンセルにしたいのですが。

キャンセルが分かった時点で、早めにご連絡下さい。
ご予約時間15分を過ぎてもご連絡がない場合、こちらからご連絡させていただきますのでご了承下さい。
ご連絡がなくキャンセルとなった場合は、先にお取りしてある全てのご予約をキャンセルとさせていただきますのでご注意下さい。

当日はどういう風に連絡したらいいですか?

施術中ですとお電話に出られない為、LINEやショートメールにてご連絡下さい。折り返しご連絡させていただきます。メールはご遠慮下さい。

高田馬場で整体・マッサージを受けたお客様の口コミ一覧へ 高田馬場で大人気!美容・痩身コースについてはコチラ

施術者プロフィール

名前:小山内寿裕
出身:埼玉県川越市
趣味:フットサル、スキューバダイビング、富士登山

元航空自衛隊員で、機体の整備をしていました。当院の名前の由来もそこからきています。

大手スポーツマッサージ店でマネージャー経験を経て、2014年4月に高田馬場にて開業いたしました。

皆様のご来店、心よりお待ち申し上げております。

LINE公式アカウント

LINEにて当院のアカウントを「友だち追加」していただくと、トークより直接ご予約・ご相談ができます。

[PCから閲覧の方]
QRコードをスマートフォン等で読み取って下さい。

[スマートフォン等から閲覧の方]
下記「友だち追加」ボタンをタップしてください。
友だち追加数

営業日・営業時間

定休日:不定休
営業時間:10:00~21:00(19:00最終受付)

お問合せ

ご予約の場合は予約状況をご確認の上、お問合せ下さい。

※施術中や移動中はお電話に出ることが出来ません。現在大変繋がりにくい状況となっております。
恐れ入りますが、LINEアカウントをお持ちの方はLINEのトークから、お持ちでない方はショートメールからお問合せ頂きますよう、宜しくお願い致します。

LINEアプリからのお問合せ方法はコチラ

LINEからご予約・ご相談が可能になりました。

Facebook